常勤医師募集中

0296-33-4161

  • 標準
  • 大

 

  1. 息子の引越し

スタッフブログ

スタッフブログ 2019.08.15
息子の引越し

いつも結城病院ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、息子の引っ越しで静岡県富士市に行ってきました。

学生時代に使用していた家具類が卒業と同時に我が家に運ばれ、かなり窮屈な生活でしたがようやくスッキリ。そして、富士市へ。

引っ越し業者が来る時間までホームセンターで必要な生活雑貨を購入し準備万端。うだるような暑さでしたが、業者の方の手際よい搬入で、苦もなく何とか無事に引っ越しを終えることが出来ました。

殆ど親主導だった6年前の引っ越しとは大違いで、付き添い程度で終わってしまいちょっぴり寂しい気持ちもありましたが、業者さんとのやり取りや、荷物の整理をしている姿をみて、成長しているんだなぁと嬉しくも思いました。

当たり前の事なのですけれどねぇ。親バカです。

 

富士市は富士山の南側にあり、市内のどこからでも富士山を見ることが出来ました。私はドアを開けるとそこにある雄大な富士山に心を奪われ、ただただ眺めていました。心が洗われます。

これから息子には、富士山のパワーを貰いつつ、怪我や病気をせずに元気に過ごしてくれる事を願うばかりです。 20160401T_Makaino_Zenkei

< 一覧に戻る

コンテンツ

外来診療担当医表

人間ドック

結城病院フォトギャラリー

スタッフブログ

採用サイト

お電話からもお気軽にお問い合わせください