常勤医師募集中

0296-33-4161

  • 標準
  • 大

 

  1. 新緑がまぶしい季節となりました。

スタッフブログ

スタッフブログ 2018.05.01
新緑がまぶしい季節となりました。

いつも結城病院スタッフブログを読んでいただいて、ありがとうございます。

日に日に暖かさも増し、外出して景色を見るのが楽しくなりますね。

4月末から大型連休の方もいらっしゃると思いますが、皆様はどのように過ごされるのでしょうか。

新年度が始まり、多忙な毎日を過ごされている方、新たに入職した方・新たな環境に異動になり気疲れされている方もいらっしゃると思います。

今後も頑張っていけるようこの連休でリフレッシュが必要ですね。

私のリフレッシュ方法はショッピングや某テーマパークに行くことです。

今年は某テーマパークが35周年を迎えました。

沢山のイベントが目白押しです。

子供の頃から両親に連れて行ってもらえることがとても楽しみでした。

就職してからは「年パス」を買った方が得ではないかと思うくらいに通いました。

通い詰めると楽しみ方も変わります。

子供の頃はアトラクション重視でしたが、最近ではテーマパーク内に入るだけで癒され・満足しています。

いつ行ってもきれいに飾られ、沢山の花が咲き、その季節に合ったイベントが行われているからでしょう。

また、何を食べても美味しく、可愛いグッズがたくさんあり必要だから買うというよりは、可愛いから買ってしまうことが多々あります。

今年は各イベントに行き、リフレッシュできたらいいなと考えています。

皆様もそれぞれの方法でリフレッシュし、今年度も頑張っていきましょう。

 

< 一覧に戻る

コンテンツ

外来診療担当医表

人間ドック

結城病院フォトギャラリー

スタッフブログ

採用サイト

お電話からもお気軽にお問い合わせください