常勤医師募集中

0296-33-4161

  • 標準
  • 大

 

  1. PTA支部対抗ビーチバレー大会

スタッフブログ

スタッフブログ 2019.11.12
PTA支部対抗ビーチバレー大会

いつも結城病院スタッフ・ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 先日、娘が通う高校のPTA支部対抗ビーチバレー大会がありました。

一カ月ほど前、人数が集まらないから参加できないかと役員の方から電話がありました。

普段運動もしていないし、ビーチバレーも10年くらい前にやっただけだし、断ろうかとも

思いましたが、健田の敬老会でよさこいを何とかやり遂げることができた事で、ビーチバレーも何とかなるかな・・・と思い参加を決めました。

 大会当日までに3回体育館に集まって練習をするとのことでしたが、1回しか練習に参加することが出来ず当日を迎えました。

 全部で32チームが参加し、リーグ戦をおこなった後、上位2チームが決勝トーナメントに進むというものでした。

いざ試合に出てみると、初めは楽しく笑いながらやっていたのが、次第に負けず嫌いな性格が出てしまい、やるからには勝ちたいとい気持ちになり・・・両膝に大きな内出血を作りながらやった結果・・・リーグ戦をトップで通過し、決勝トーナメントも順調に勝ち進み、優勝することができました。

 とても楽しくて、気持ちよく汗をかき、また来年もこのメンバーで参加しようと約束して終えた秋の1日でした。

< 一覧に戻る

コンテンツ

外来診療担当医表

人間ドック

結城病院フォトギャラリー

スタッフブログ

採用サイト

お電話からもお気軽にお問い合わせください