常勤医師募集中

0296-33-4161

  • 標準
  • 大

 

  1. GWの過ごし方

スタッフブログ

スタッフブログ 2023.04.26
GWの過ごし方

 いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 新年度も始まり、早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。そしていよいよGWが始まりますね!長期休暇を取って旅行や遊びの計画を立てている方もいらっしゃるかと思います。だいぶ前のことになりますが、買い物に出掛けた際に旅行会社の前を通ったら数組のお客さんが順番待ちをしている状況でした。今年の人気観光地はどこなのでしょうか?

 

 GW明けには新型コロナウイルス感染症も2類から5類に引き下げられます。すでにマスクの着用も個人の判断が基本となりましたが、外すことには抵抗を感じている方、そうでない方様々だと思います。まずは、自分自身が感染しないように。そして家族や友人へ感染を広げることなく楽しいGWを過ごしたいですね!
今後の感染状況や感染者数の推移など、医療従事者としては大変気になるところですが、これからも気を引き締めていきたいと思います。
 コロナ禍になってからGWはどこにも行けませんでしたが、未だに出掛ける予定もないので、うちは今年もBBQになるのかなぁと思ったりしてますが…。
 みなさんも体調管理に十分注意して、楽しいGWをお過ごしください。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございました。

< 一覧に戻る

コンテンツ

外来診療担当医表

人間ドック

結城病院フォトギャラリー

スタッフブログ

採用サイト

お電話からもお気軽にお問い合わせください