常勤医師募集中

0296-33-4161

  • 標準
  • 大

 

  1. 梅雨の晴れ間に・・・

スタッフブログ

スタッフブログ 2019.06.19
梅雨の晴れ間に・・・

いつも結城病院スタッフ・ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

自宅から近いバラの名所 として、毎年、真岡市にある井頭公園を訪れています。

今年も素晴らしい花々が咲き、心を癒してくれます。

しかも、ここは温泉あり、プールありと言うことで何時訪れても楽しい場所なのです。

ご存知とは思いますが、真岡地域は、北関東道の真岡のインターチェンジが出来たので、

栃木県内はもとより、結城市や茨城近郊からのアクセスも大変良い場所です。

バラは、咲き始めがとても魅力的です。園内に入ると素敵な色と匂いが舞い込んできます。

特に、この写真のようなランブリング系のバラ(左)は、彩りも香りもとても豪華です。

IMG_2613 (1) IMG_2638 IMG_2617

いつも魅力的だなぁと思うのは、ここのバラのドームです。

b0236985_1213869 IMG_2641

訪れる人達が、ここのバラドームをゆっくり通過しながら上を見上げ、咲き誇るバラを楽しんで

いました。印象的だったのが一組のご夫婦が記念写真を撮っていて、とても楽しそうなご様子で

こちらまで優しさが伝わって参りました。

花の旬な時は本当に一瞬と言われております。

今年も「美しい瞬間」を見るため、花の名所を訪れてみたいと思っています。

< 一覧に戻る

コンテンツ

外来診療担当医表

人間ドック

結城病院フォトギャラリー

スタッフブログ

採用サイト

お電話からもお気軽にお問い合わせください